12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
チャーボ!
この前のヘアバーチャルがなかなか好評だったんだけど、
母たん バーチャルじゃぁ ちょっと物足りなくなっちゃって!

そしたらタイミング良く母たんの花嫁さんの時のウイッグが出てきてね

0928-1.jpg





すると殺気を感じて、すかさず頂上に逃げ込むチャーボ
                              
0928-2.jpg
                           お兄ちゃん狭いのよっ





しめしめ~  降りざるを得なくなっちゃったね
はいはい!もう諦めて~ これをぴょんと乗せるだけだからね。

0928-3.jpg







                             これ
                              ↓
0928-4.jpg
まず一つ目は・・・ 売れない画家風~






次はお耳をリボンに見立てて、ポニーテールのチアガール

0928-5.jpg





        お兄ちゃんたら 無抵抗すぎなのっ!
0928-6.jpg

  でもこの横顔・・・にゃんことは思えない風格
  どこかの偉大な歴史的人物みたい
  







と思いきや。
いきなり軽い感じでモヒカンに。

0928-7.jpg






さらにお次は、さわやかサーファー風。

0928-8.jpg
               超ワニ目!





おいらこれ、ホントにサーファー風なのかぁ?

0928-9.jpg

あはは~ やっぱりばれちゃった?
ごめんごめ~ん! ほんとはカツラ丸出しの人風でした!!









だけどお兄ちゃんって、ほんとサービス精神旺盛なんだから
たまには、わたちみたいに反抗しなくっちゃっ!

0928-10.jpg

         ほんと~ミーコ様は全部 反抗的だもんね~






なんでもさせてくれるチャーボの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 



| 2009.09月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)
自分の似合う髪型を3Dでバーチャル体験できるという
おもしろいサイトを友達に教えてもらいました。
わんこは認識できなかったと言うけれど・・・

0915-1.jpg




チャーボは肌色だし、人間顔だからいけると思ったら、
やっぱりなんなく認識できちゃいました。

0915-2.jpg
        勝手にまばたきをしたり、首が動いたり、これすご~い!!




まず、ショート。

0915-3.jpg





お次はふんわりボブ。

0915-4.jpg





流行の巻髪ロング~。

0915-5.jpg




さらに女性らしいロング~。

0915-6.jpg




最後は
耳付き坊主ヘア~!!

                  チャーボはやっぱりこれが一番だね

0917-7.jpg

            おいらの顔で遊ぶにゃ~        だって~





イメチェンしたチャーボの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 


みなさんもおひまな時にどうですか?
私はちょっと違う使い方を・・・
亡き父の写真でやってみました。
生きてるみたいでちょっと怖い?

       ↓
ヘアスタイル3Dバーチャル体験


◎YouTubeもUPしました。

| 2009.09月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
みなさんにご心配をお掛けいたしましたが、
2にゃんはちゃんとおりこうにお留守番してくれていました。









チャーボは
母たん どこいってたの~?
おいら寂しかっただにゃん!って

CIMG6869.jpg
   ごめんね チャーボ





それとは対照的にミーコは
わたちを置いてどこいってたのよ  とばかりに、
母たんをつっばねて、しばらくはご機嫌ナナメでした 

CIMG6870.jpg
   ごめんね ミーコ




旅行は楽しかったけど、母たんやっぱりお家で君たちとまったりが一番幸せ~













でも、山口はいいところでした。
泊まった宿は窓から関門橋が見える眺めがよいお部屋。

0907-3.jpg




朝はこんな感じ・・・

0907-4.jpg




翌日は、関門橋を渡って北九州の門司へ。
門司港は2度目でしたが、レトロな街でステキ~

0907-5.jpg
ちなみにこの高層マンションは、加山雄三さんや丹波哲郎さん(故)の
別荘だそうです。
屋上の半円形の物は、ヘリポートなんだって!どんだけお金持ちやねん



そして、お昼はこちらでおいしいカレーをいただきました。

0907-6.jpg



昔はホテルだったそうで、アインシュタインも泊ったそうです。

0907-7.jpg
                       (中央奥)





こちらは門司駅・・・なつかしい雰囲気

0907-8.jpg




そして、ふっふっふっ
父たんと母たん 人力車まで乗っちゃいました。

0907-9.jpg

たまたま白い幌の車に当たっちゃったんだけど、
後から聞いたら、これは新婚さん用だったんだって~




まんま食べ過ぎた2ちゃんの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 

| 2009.09月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)
君たち~ちょっと聞いて~!!
母たんから話しがあるんだけど。

実は父たんと母たんは、明日から一泊でお出かけします!
ミーコは初めてだけど、ちゃんとおりこうにお留守番しててね

0904-1.jpg






  え~!!まじで~っ!!

0904-2.jpg
                          チャーボは言葉も出ない様子






でも、まんまはいっぱい置いて行くから、がまんしててね。

0904-3.jpg

        まんまがいっぱい? それならいいよ~

                           だって




明日は父たんのいとこの披露宴のため、山口へ行くことになりました。
やんちゃなミーコを一晩置いていくことは、ほんとに心配なんですけど、
ちゃんと快適エアコンと、夜は明かりのタイマーをしていくので、
なんとか2にゃん無事に過ごしてくれますようにne!
ちょっくら行ってきま~す!!





2にゃんがおりこうにお留守番できますように
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 


| 2009.09月 猫日記 | COM(7) | TB(0) |
