123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
いつもチャーボとミーコに会いに来てくださり、ありがとうございます


せっかく見に来てくださったのに、
今週は多忙なため、お休みさせていただきます。
写真もあまり撮れなかったので、ごめんなさい。



ずいぶん前の写真ですが、
このチャーボのように、毎日の~んびりストレスなく過ごしたいものですね


CIMG2201.jpg  
       ↑                                     ↑
     ストレスゼロ                             悪いこと考え中




☆ちなみに皆さんのところへは訪問&コメントorポチ逃げ
させていただきますので、 よろしくお願いします♪






母たんサボリますが
応援をよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 



| 2009.03月 猫日記 | COM(7) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
念願のキャットタワーを買いました。



父たんが一生懸命組み立ててくれたのに、
チャーボとミーコは見向きもしないので、
むりやり乗せてみると・・・

こわごわながら、探索開始~

0320-8.jpg




少し慣れてきたところでチャーボを頂上に乗せてみるが、
なんだか落ち着かない様子。

0320-9.jpg





ミーコをお家に入れてみても、うれしそうじゃないし・・・

0320-7.jpg




せっかく母たん悩みに悩んでこれに決めたのに、宝の持ち腐れになるの~?                                                    と思いきや・・・・











数日経つとこの通り~

おぉ~キャットタワーのよさがやっとわかってくれたのね
これでおんもも思う存分見られるし、にゃんこに必要な上下運動もできるし
よかったよかった

0320-4.jpg
  (ちなみにミーコはステップを使わず、
     ポールをよじ登って上まで行きます。さすがっ)




チャーボも
ライオンキングみたいでなかなか様になってるよ

0320-5.jpg





だけど~この顔・・・


おいらやっぱりおふとんが落ち着くだにゃん
                                  だって

0320-6.jpg






高いところが苦手なチャーボの
応援をよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 



| 2009.03月 猫日記 | COM(15) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
ちょうど一年前のホワイトデーは、ひとり淋しく肉球マウスパットと
添い寝するチャーボでしたが・・・

0314-1.jpg










今年のホワイトデーはミーコと幸せいっぱいなチャーボ

0314-2.jpg





もうどこにもいっちゃだめ~って感じだね。

0314-4.jpg




お互いになくてはならない存在。

0314-3.jpg





しかし、こうしてみると~
       ミーコ急激にデカくなってない?
       まだ一歳にもなってないのに、4キロ超え~
       しかも色グロ・・・・・

0314-5.jpg




女の子なんだからこれ以上デカくなるとちょっとね~
Blog名も 『大大猫』 に変えなきゃいけなくなるし

0314-6.jpg





  でも、『大特大猫』 にはならないようね! 頼むよ ミーコ

0314-7.jpg
   
 ☆このミーコの変貌ぶりは、またいつかご紹介しますが、
  ちびっ子で色白だったのに、こんなに変わるものなの?不思議~?
  



幸せ&ラブラブなふたりの
応援をよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 



<おまけ>

Create your own FACEinHOLE





Create your own FACEinHOLE
               ↑
      ◎この合成は『とら吉サプリ』のとらさんから教えていただきました。
       ありがとうございました。 でもほんと キモかわ~






| 2009.03月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
ミーコがかくれんぼうしたり、くちゃくちゃにしたりと
すっかり遊び道具になっているラグに・・・

0308-11.jpg




さらに、チャーボがハート型のおちっこをしました。

0308-1.jpg





最近洗っても洗ってもされるので、さすがににゃんこに寛大な母たんも、
ちょっぴり怒りぎみに、
『ラグにおちっこした人だれっ?』って聞いてみると。

0308-2.jpg





目をそらすチャーボ  
                                 0308-3.jpg
               チャーボはうそつけないんだね。







洗いすぎて2まわりぐらい小さくなってしまったけど、
もういいから今度からはしないでね!

0308-5.jpg
         そりゃ~兄ちゃんおちっこはトイレでしなくっちゃ







                  まじで!?
0308-6.jpg
               まじで





ふにゃ~
おいらがおちっこたれだったとは 
恥ずかしいから爆睡して忘れちゃおう~
                                        0308-10.jpg
                                     
                                         ってとこかな?







うそがつけないチャーボの
応援をよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 



| 2009.03月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |
2009-03-01 (Sun)
以前からチャーボは服が苦手で、
服を着ると動けなくなるという話はしたことが
ありましたが・・・・。


それだけではなく、
服を着ると自己中にもなってしまうということがわかりました









どうなるかと言いますと。

裸の時のチャーボなら、
この狭いベッドでもミーコに体重をかけないように
一生懸命、ふんばっています。

0301-1.jpg




こんな感じで↓ ミーコに全く体重を掛けていません

0301-2.jpg






しかし

ひとたび、服を着たとたん、チャーボは↓

0301-3 (2)





自分のことでいっぱいいっぱいになり~
人のことなどお構いなし

0301-4.jpg





ミーコを下敷きにしてることすらわかってない様子

0301-5.jpg






このままでは、ミーコが危険だと判断し、引き離してみるが~

0301-6.jpg
                               お兄ちゃんもう来ないでよ





自制心のかけらもなくなってしまったチャーボは再び、
  びよ~ん!!  と・・・

0301-7.jpg
ひつこく これを 2,3度くりかえすチャーボ・・・






あっでもやっとわかったね。 

今度はちゃんと狭い隙間にもぐりこんだよ。
いつものチャーボに戻って安心安心~

0301-8.jpg
         だけど・・・うふふ・・・チャーボがミーコよりちびっ子だぁ~






ほんとはやさしいチャーボの
応援をよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 



| 2009.03月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |
