12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2022-02-22 (Tue)
◎2にゃんとの出会いはこちらから→



| 猫紹介 | COM(5) | TB(1) |
2016-04-10 (Sun)
みなさん こんにちは♪
長年FC2でお世話になっておりましたが、
この度 お引越しをしてみます。

FC2さま たいへんお世話になりありがとうございました。
でもまたなにか不都合があれば、出戻るかもしれませんのでよろしく~

みなさま こちら よかったらのぞいてみてください
アメーバ




ありがとっ♡

ありがとうございます

    
| 2016年 猫日記 | COM(1) | TB(0) |
2016-03-27 (Sun)
みなさん めちゃくちゃお久しぶりです♪
その間、コメントくださっていた方にお返事もせず本当に失礼いたしました。

母たん このところも毎日のえだ代稼ぎで、ぐた~っと疲れてしまい、
その上お年頃のこともあり、何をするのもおっくうになっておりました(おります)

でもチャーミーのお世話はちゃんとしてますので、ご安心くださいね。

それにしても、突然のブログUPでびっくりさせちゃいましたね。
今更チャーボとミーコってなんやったっけ~?って思われているかもしれませんが、新しくカメラを買ったのと、チャーミーが元気でいる姿をもう少し残しておきたくなりましたので、もしよかったらおつきあいください。


それにしてもしばらくぶりすぎて、写真のUPの仕方などすっかり忘れてしまってます。


まぁそんなことはさておき、
お久しぶりのチャーボとミーコ・・・がどうなっているかというと。






         わたち  こんなに大きくなったのっ
CIMG0005.jpg

ミーコは色グロがまして、チャーボが隠れちゃうほど、さらにおっきくなりまちた




・  

そしてチャーボは久しぶりで、恥ずかしくって登場をじらしている様子

CIMG0033.jpg
  おいらは じじいになったにゃって言われにゃいかにゃ 




 大丈夫大丈夫~スリムになって渋さがでたんじゃな~い?
  




 にゃら、斜め45度のキメポーズで、みんにゃ~お久しぶりだにゃ~ん
CIMG0003.jpg 
                                       だって



やっぱりチャーボはおじいちゃんになっちゃいました?


昨年の2月には、歯ぐきにポリープができおそらく悪性だといわれ、飼い主さらにダウンしそうでしたが、
手術後、病理の結果はなんと良性!!
ついでに悪い歯を全部抜いてもらったお陰で、長年いつも痛かったであろう歯がなくなって、チャーボがかえって元気になり、ポリープがきっかけになって手術したこと、ほんとによかったと思います。

でも、たぶんもう13歳ぐらいになったチャーボ・・・
ほんとに長生きしてほしい しみじみ


あっちょっとしんみりしちゃいましたね。ごめんなさい。
ではでは、最後は白頭巾ちゃんのチャーボでバイバイします♪
かわいいおじいちゃんでしょ?
CIMG0031.jpg




またこの様子はYoutubeにもUPしましたので、お時間のある時にご覧くださいね。
カメラが変わってちょっぴり画質がよくなってます






ではでは、まだまだ冷える日が続きそうますので、みなさんも体調管理にお気をつけてくださいね。
最後までありがとうございました。      By 母たん



ありがとっ♡

気まぐれなUPにお付き合いありがとうございます

    
| 2016年 猫日記 | COM(13) | TB(0) |
2014-07-17 (Thu)
みなさま 毎日暑い日が続いていますが夏バテ大丈夫ですか-?
2にゃんは相変わらず涼しいお部屋でくつろぐこんな感じが多いです

でもあれ?ミーコはどこ?って思われている方おられませんか
よーく見てください。このタイヤみたいなのがあのかわいかったミーコ姫ですよん
最近はこの寝方がお気に入りのようで

以前頂上の椅子のパーツだけを新しくしたら、直径が少し小さくなっていて
ミーコがおデブになったのもあって、円に沿ってめちゃんこはみ出してます
色も日増しに濃くなってキジ猫化してきました。
(色白で華奢だったころのミーコをご存知ない方は上のはじめましてのところ
みてみてくださいね。あまりにも別人(猫)すぎますよね)



そしてそして・・・チャーボは相変わらずおとぼけ顔で久々の顔出し
おじいちゃんになった~って言われちゃうかな?

Youtubeでは痩せたけど大丈夫?というご心配くださるコメントもいただきますが、
依然5キロoverだし、食欲もあって腸の調子もとってもよいので安心してくださいね。
ただ痛んでいる犬歯がしぶとく抜けないので、それが心配です。
早く抜けたらいいのにな







だけどこんな赤ちゃんっぽいお顔の時もあるんですよ。
人間でいえばたぶんもう70歳超えてそうですが、母たんにとってはいつまでも
かわいい赤ちゃん

14071702.jpg

もうすぎちゃったけど七夕の願い事お願いだからみんな長生きしてね~



ではでは、今日も簡単ですが
週の後半あと少しみなさま暑さに負けずにゃんこパワーでがんばっていきましょ~ne




◎お時間のある方はどうぞ↓ >> ReadMore
| 2014.07月 猫日記 | COM(9) |
2014-07-04 (Fri)
みなさま お久しぶりです♪
気がつけば今年も後半になってしまいましたね。

めったに更新がないのにもかかわらず毎日みに来てくださって本当にありがとうございます
チャーボもミーコもこの通り相変わらず食欲旺盛で元気にしておりますので、ご安心くださいね




チャーボったら後姿でもったいぶっちゃって

CIMG9042_convert_20140704102803.jpg
 (でもよくみたら、窓にお顔が映ってますよ♪)




この夏は今のところ例年より涼しいので飼い主共々毎日まったりしすぎております

それにしてもミーコのおしっぽの陰がでっかいこと・・・恐竜やん



ちょっとサボりすぎていましたが、また気まぐれに更新していきたいと思っておりますので、よかったらおつきあいください。
今日は(も)簡単ですが元気なお知らせのみでごめんなさい。
代わりにチャーボストーリーがみられなくなったとのお声が多いので、ひそかに別名でUPしてあります。
こちらからYoutubeの→『ちゃいろい猫の物語』に入れますのでお時間のある方は若かったチャーミーに会ってきてくださいね。

ではではこのところ気候が不安定になっていますので、みなさまもわんにゃんも大雨・雷などにもお気をつけて夏バテもしないようにしてくださいね

ちなみに最近のチャーミー動画もちょこちょこUPしておりますので、よかったらどうぞ。
チャーボがおじいちゃんになった~!ミーコが太った~!色黒になってる!ってお声があればぜひコメントで聞かせてくださいね。

| 2014.07月 猫日記 | COM(2) | TB(0) |
